お知らせ

2016年12月9日

かさかさ時期到来!肉球ケアしてますか?

img_2797

天然のミツロウを使って作られたワンちゃんに肉球クリーム『HONEY CREAM』が今年も入荷しております♪

白いパッケージは無香料、紫パッケージはラベンダーの香りつき!

天然成分なのでワンちゃんが舐めてしまっても安心です♪

人間の手もカサカサになってしまうこの時期、ワンちゃんの肉球もカサカサしがちです。

カサカサどころかぱっくり割れちゃっているワンちゃんもたまに見かけます。

肉球クリームを塗ってあげる事により、潤いはもちろんのこと、アスファルトを歩く際の保護にもなりますので冬のみならず年中使っていただくのが一番のおすすめ♪

 

塗り塗りタイプではなく

 

img_2799

ウェットシートタイプにヒアルロン酸配合のものもありますので、お散歩後の足フキフキをこちらのシートでしていただければ汚れ落としと保湿の両方ができちゃいます♪

 

 

img_1474

人間もハンドクリーム必須になってくるこの時期

ワンちゃんにも毎日ぬりぬりして

 

 

 

img_1476

直接地面に接する大事な肉球もしっかり守ってあげましょう!

 

HONEY CREAM ¥1,080

らくらく肉球ケアシート ¥420

 

カテゴリー
  • お知らせ (9)
  • 新商品&セール (5)
  • イベント (2)
  • 未分類 (1)
  • アーカイブ
  • 2017年2月 (3)
  • 2017年1月 (4)
  • 2016年12月 (3)
  • 2016年11月 (4)
  • 2016年10月 (3)
  • ブログ

    ...Loading
    ページ上部へ