お知らせ

2017年2月2日

【トリミング】 2月は肉球クリームぬりぬりサービス月間! & 今月のトリミング写真

IMG_2797

2月はまだまだ乾燥の時期ということで、トリミングの仕上げに

『肉球クリームぬりぬりサービス』をさせていただきます\(^o^)/

ワンちゃんの足は直接地面に触れていることもあり人間よりもダイレクトにダメージを受けます。

特に乾燥するこの時期はカサカサがひどくなり、人の手のようにひび割れる子も出てきます!

ひび割れからバイキンが入ってしまう子もいるようですよ(><;)

保湿のためだけではなく、お散歩前に肉球クリームを塗ると保護の役目も果たしてくれます♪

人間でもハンドクリームを塗る時期です。

ワンちゃんの手にもクリームを塗ってケアしてあげましょう~!

1

早速肉球クリーム塗り塗り中のジョイ君(^^)/

 2

荒れていないジョイ君のお手手もぬりぬりすれば

3

ピカッと輝き、しっとりうるおいます!

こちらの肉球クリーム、店頭にも置いておりますので(¥1,080)気に入られたらぜひお家様におひとつどうぞ♪

そしてそして2月のトリミングに来てくれたワンちゃんは

8 11

シロクマちゃん柄でかわいく記念撮影♪

雪の季節をイメージしてみました(●´ω`●)

トリミング後はこちらのシロクマちゃんでかわいく写真を撮ってプレゼントさせてもらいますね♪

 

 

カテゴリー
  • お知らせ (12)
  • 新商品&セール (6)
  • イベント (2)
  • 未分類 (1)
  • アーカイブ
  • 2017年5月 (2)
  • 2017年4月 (2)
  • 2017年2月 (3)
  • 2017年1月 (4)
  • 2016年12月 (3)
  • 2016年11月 (4)
  • 2016年10月 (3)
  • ブログ

    ...Loading
    ページ上部へ