お知らせ

2017年5月4日

GW中はやすまず営業しています!

29

4/29~5/7のGW中は水曜日も休まず営業しています!

 

GWは県外からお越しのワンちゃんが遊びに来てくださいますが、証明書をお忘れの方が多くせっかく来ていただいても遊んでいただけないという事があります。

ランに初めて、もしくは初めてのご来店より1年以上たっておられるわんちゃんは1年以内に受けられた狂犬病の証明書、1年以内に受けられた混合ワクチンの証明書が必ず必要となりますので忘れずご持参ください。

 

会員期限の切れているわんちゃんも同様に証明書が必要となりますのでよろしくお願いします(^o^)

 

その他注意点はHPのドッグランページにありますのでご確認ください!

 

皆様のご来店をお待ちしております(^o^)/

 

(写真はプードルのももちゃん♡)

カテゴリー
  • お知らせ (15)
  • 新商品&セール (6)
  • イベント (2)
  • 未分類 (1)
  • アーカイブ
  • 2017年9月 (2)
  • 2017年6月 (2)
  • 2017年5月 (1)
  • 2017年4月 (2)
  • 2017年2月 (3)
  • 2017年1月 (4)
  • 2016年12月 (3)
  • 2016年11月 (4)
  • 2016年10月 (3)
  • ブログ

    2017年9月19日 18時09分38秒
    残り10日です!!
    2017年9月19日 12時07分44秒
    18日にトリミングに来てくれたワンちゃん♪
    2017年9月18日 18時37分00秒
    3連休最終日 鹿あらわる!
    2017年9月18日 10時37分13秒
    16日にトリミングに来てくれたワンちゃん♪
    2017年9月17日 18時23分51秒
    台風がきそうな連休2日目
    ページ上部へ