パピーの時からシニアになるまで通えるお店。
ワンちゃんとの楽しい生活をサポートします!
トリミング

トリミングオプション

オプションメニュー

歯みがき・歯石取り

あおぞらドッグランではトリミングのオプションとしてワンちゃんの『歯みがき・歯石取り』をしています!

人間も歯磨きをするようにワンちゃんにも歯みがきは必要
ついてしまった歯石をほっておくと歯周病になり歯茎が弱り、最終的には歯が抜けたりします。

ワンちゃんが美味しくご飯をたべるためには歯はとっても大事!
ぜひワンちゃんの歯にも気をかけてあげてください♪

●歯みがき 初回 1,100円(当店おすすめの歯ブラシ料金込み)
2回目以降 歯ブラシ持参で550円

●歯石取り 2本550円(状態のひどい子は追加料金がかかる場合もあります。)

※歯石取りの際は仕上げ&歯石の取り残しの確認の為に歯みがきをしますので歯みがきも一緒にすることをおすすめします。

その他、ワンちゃんの歯磨きについての相談も受け付けますのでお店にこられた際にスタッフまでお気軽に質問してくださいねo(^▽^)o

※歯石取りはトリミングご予約時に必ず「歯石取りも」ということをお伝えくださいね♪
※噛み付くワンちゃんはできない場合がありますのでご予約時にご相談ください。
※只今柴犬など和犬(雑種も含め)のワンちゃんの歯石取りは受け付けておりません。ご了承ください。

タラソセラピー(泥パック)・ローズ泥パック

こんなワンちゃんにおススメです!

●体臭が気になる
●フケ、かゆみがある
●被毛のパサつきが気になる

泥成分とは?

長い間、大自然の恵みを受けた『泥』は、ミネラルを豊富に持っているため、皮膚を通してミネラル分を体内に取りいれることができると同時に、非常に微細な粉料であるため、発汗作用により皮膚から排出される老廃物をことごとく吸収することで、炎症やハレを抑える効果があります。
『泥』の平均粒度は10ミクロン以下、細孔半径は500Aの多孔質の物質なので、皮膚表面の垢や汚れなどの老廃物や不純物を限りなく吸着し取り除くため、消炎作用や消臭効果を期待できます。

ローズパックにはアルガンオイルも入っているので艶感がUPします!
ローズの香りで飼い主様に人気です♪

●小型犬1,100円 中型犬2,200円 大型犬3,300円~

高濃度炭酸泉+マイクロバブル

こんなワンちゃんにおススメです!

●体臭が気になる
●フケ、かゆみがある
●脂でべたべたしている
●お肌が乾燥でカサカサしている

  
高濃度炭酸泉とは?

当店で使用している炭酸泉装置は1600ppmの高濃度炭酸泉です!
1000ppmを超えるものを高濃度炭酸泉と呼ぶのですが、高濃度になればなるほど効果を発揮するといわれています。
その効果とは・・・
毛細血管を広げ血流量が大幅にUPすることにより代謝が活発になる。
皮膚細胞の新陳代謝が活性化する。
普通のお湯の3倍の保湿力があるといわれているのでお肌や毛もしっとりに。
除菌効果もある弱酸性の炭酸泉がお肌トラブルに有効的。
などと普通のシャンプーでは得られない効果がたくさん!
温浴をすることで汚れもしっかり浮いてきて血管拡張効果もあるのでかけ流しよりもおススメです!

マイクロバブルとは?

マイクロバブルの泡は炭酸の泡のおよそ1/1000の大きさで、この小さな泡が皮膚表面だけではなく、毛穴の奥の汚れに吸着し手や洗剤では洗えない汚れもみるみる落とすことができます!

当店の装置はこの高濃度炭酸泉と一緒にマイクロバブルが出る装置を使っています!
両方の効果により仕上がりの違いは一目瞭然
毛の立ち上がり、ふんわり具合から地肌からきれいになっているのがよくわかります!
体臭が気になるときや抜け毛の時期など、ぜひ一度お試しください♪

●かけ流し  小型犬880円 中型犬1,650円 大型犬3,300円
●温浴    小型犬1,650円 中型犬2,200円 大型犬 ー

オーガニック100% アーユルベーダハーブパック

こんなワンちゃんにおススメです!

●皮膚トラブルによる脱毛・かゆみ
●薬用シャンプーを使っても皮膚の状態が改善しない
●シャンプーをしてもすぐにフケ・ベタベタ皮脂が出る

一度のパックで地肌の汚れすっきり!

ハーブの成分が被毛をコーティングするので毛のもつれを防ぎ毛玉を出来にくくする、静電気を防ぎ汚れにくくする、ボリュームとツヤ・ハリを与え美容効果はもちろんのこと、一度パックするだけで皮膚にこびりついたフケ・脂汚れ・古い角質もスッキリ取り除きます。

また、繰り返し使う事により皮膚を清潔で健康な状態に導き、トラブル対策にもなります。
ハーブ成分であるニームにより虫よけ効果もありますよ!

なめても安心、安全なパック


パックの原材料はオーガニックハーブ100%化学合成農薬や、化学肥料には頼らず有機肥料などにより栽培した有機栽培ハーブのみを使用しているので、ワンちゃんがなめても安心です。

●小型犬2,200円 中型犬3,300円 大型犬4,400円~

オプションメニューはすべて、シャンプーコース又はシャンプーカットコースのオプションとなります。
オプションメニューのみのご利用はできません。