パピーの時からシニアになるまで通えるお店。
ワンちゃんとの楽しい生活をサポートします!
誕生日ケーキ

誕生日ケーキ

店長手作りのオリジナル誕生日ケーキ


こちらも手作りご飯同様、うちの子に食べさせたくて作り始めたお誕生日ケーキです♪
ホールケーキの種類は2つ!
大きなホールケーキにはワンちゃんのお名前とお誕生日の数字が入ります!
大事なワンちゃんのお誕生日にはおいしいケーキでお祝いしてあげましょう♪
喜んでくれること間違いなしですよ~♪

馬肉&スウィートポテトケーキ ¥3,450


馬肉、にんじん、ブロッコリーを土台にしたお肉のケーキです♡
ワンちゃん大好きなさつまいもでコーティングしておいしさ2倍!
鶏肉アレルギーのワンちゃんにすごく人気のケーキです。

鶏肉ケーキ ¥2,850


鶏むね肉、にんじん、ブロッコリーを土台にしたお肉のケーキです♡
お肉たっぷりなので食べ応えもありますよ♪
ご飯代わりにもぴったりなボリュームたっぷりのケーキです♪

その他にも・・・


ちょっとしたお祝いやお友達わんこへのプレゼントにぴったりなロールケーキなども不定期で登場します!
こちらは常時あるわけではないので、店頭に並べる際にはインスタにてお知らせします♪
登場した際にはぜひチェックを~!

ケーキを食べてくれたワンちゃんたち♡