パピーの時からシニアになるまで通えるお店。
ワンちゃんとの楽しい生活をサポートします!
グッズ

【オリジナル】愛犬のトートバッグ作れます!

うちの子の写真やイラスト入りのバッグ、欲しいけどよくあるオリジナルバッグってプリントが安っぽいんだよね~

と思ったことはありませんか?


今回ご紹介するのは生地はコットン素材

剥げてしまうアイロンプリントではないしっかりしたトートバッグです♪

サイズは横33cm×縦39cm
A4サイズ、B5サイズも収納できるゆったりサイズ♪

それも持ち手は肩から掛けられる長さです!

写真のプリントができるっていうけど、ワンちゃんの後ろに洗濯物とか写ってるんだけど・・・

という方も、ご安心を(笑)

この通り!

余分な背景は消して、文字を入れたりアレンジしていただけるようです(*^▽^*)

ワンちゃんの名前入りとかかわいいかもしれないですね♪

こちらの商品は『中谷かばん店』さんで2022年2月よりWEB注文ができるようですよ♪

欲しいな~と言われる方はぜひ中谷かばん店さんでご注文ください♡

ちなみにお店には素敵なかばんがいっぱい♪

ランドセルもた~くさん!

そんな中谷かばん店さんの良さがわかるこの記事、大好きです↓
ランドセル会場での「おとな」の話と中谷からのお願い
この記事を数年前に読んでたら「絶対中谷かばん店さんでランドセルを買ってたな~」と思うくらい、かばんに対する思いや人柄の良さ、子供さんへの配慮が感じられます。

鳥取駅前に実店舗を構えておられますので、寄ってみてください♪
(あ!この記事を書いている私太田、中谷かばん店さんの回し者じゃないですよ(笑))